有休休暇の書き方、そして5日義務化と退職時の扱いについて 有休休暇をとる時の書類の書き方や退職時の残っている分の扱い、改正された5日の義務化などに関して情報をまとめました。 ご参考にしてください。 有休休暇の事由は伝えるべき? 書き方は
有給届 書き方 自 至-いつも勉強させていただいております。 ひとつ教えてください。 休暇や、残業の届出用紙の宛名は誰の名前を書くのがいいのでしょうか? コクヨの用紙を利用しています。 そこにある、 殿 の欄です。 私個人は、以前在籍していた会社の時から、会社の代表者宛ということで、 代表取締役 殿 と書いていました。 現在の会社では、人それぞれで、今回統一ここでは、休暇届・休暇願のメールの書き方やマナーについてお伝えします。 文例も紹介するので、メールを送る時の参考にしてくださいね。 目次 非表示 休暇届・休暇願いのメールの書き方・マナー 1.件名の書き方 2.休暇の取得期間を明記する 3
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